安全に除去できる方法|胸に脂肪注入ぢてバストアップを図る|新技術でボンキュッボン
女性

胸に脂肪注入ぢてバストアップを図る|新技術でボンキュッボン

安全に除去できる方法

婦人

完全に消すことは可能か

若いころに刺青を入れたけど、あとから消したくなる方は少なくありません。日本においては刺青に対する風当たりが強いため、レーザーによる治療を希望する方が多いです。刺青のレーザー治療の効果についてですが、完全に消すことは現状では難しいと言えます。薄くするのが現実であり、美容整形選びをするときはこのキーワードに着目してください。完全に消すアピールするクリニックより、できるだけ薄くするという表現を使っているクリニックのほうが信頼性は高いと言えます。実際のアピール内容と治療効果にはギャップがあることも少なくないので、ここは口コミなども参考にして調べておくべきでしょう。使用するレーザーの種類も調べておき、何回で薄くなるのか確認してください。

傷跡を残さない治療法

頑固な刺青を除去するためには手術も効果的ですが、傷跡は残したくないという方は多いでしょう。もともとレーザー治療は痛みを伴うものですが、最新のマシンはかなり痛みが抑えられています。短時間照射でありながら効果が高く、様々なカラーの刺青も消すことができるのです。最新レーザーは刺青粒子をより微細化できるため、かつては手術が必要だったケースにおいても、適用できるほどになりました。最近はファッションとして刺青を入れる方もいますが、転職を機に消したいと考える方も増えています。日常生活においても制限が生じてしまうなど、実際に入れてからわかる不都合もあるものです。美容整形で刺青を消したいなら、レーザーの痛みや回数・対応カラーなどをチェックしておきましょう。